公式LINE始めました!クーポンあり☆登録時にコメントかスタンプください!

モトロックマンの公式LINE始めました!

商品についてもっと知りたい、カスタムの相談に乗ってほしいなどなど、お気軽にお問い合わせいただけると嬉しいです。

また、皆様に好評いただいているリヤスプリングキットですが、「サイズ選びがわからない」「購入サイズを間違えた!」という声を聞くと、本当に申し訳ない気持ちになります(;_;)
ぜひ、サイズ選びに迷われましたら購入する前にご連絡ください!!
※車種(年式)バックステップ(純正もしくはメーカー名)をコメントに入れて、送信でOKです。(画像もあると嬉しいですm(__)m)
購入サイズのご提案や、また試したことのないバックステップの場合、一緒に取付方法を考えさせてください。

LINE登録だけですと、弊社には表示されません。スタンプでもコメントでいいので何か送ってくださ~~い!お待ちしています。
友だち追加
QRの読み取りはこちらから

~LINEのやり取りイメージ~

モトロックマン公式LINE始めました

Z900RS ヨシムラのバックステップをつけています。リヤスプリングキットは何を購入すればいいでしょうか?

ゴールド/レッド希望です。

Z900RSでヨシムラ製のバックステップでしたらクレビス無しキットのスプリング長さ28mmで装着可能のデータがございます。https://moto-rockman.com/product/rsk-b-gr/

こちらの商品をご確認ください。

関連記事